骨格スタイル診断 | a-chocoのブログ

a-chocoのブログ

ブログの説明を入力します。





「骨格スタイル診断」というのを受けてきました(・ω・)ノ🎵






人はそれぞれ生まれ持った骨格構造があり、その骨格の特性に合った衣服を身に付けることにより、一層輝いて見えるとのこと✨



間違って着てしまうと、太って見えたり、足が短く見えたり、だらしなく見えたり💦



自分の骨格を知って、クローゼットの断捨離をしてスッキリ暮らしていこうと受講してみたりました🎵



結果ビックリ!!



今まで目を向けていなかったパンツの種類が、意外にも自分にピッタリとか新発見✨



また、着ても何だかんだしっくりこなかった理由も解明🔔



それらを似合うようにするための小ワザ、「似合わせ術」がこの講座の凄いところ⤴️  



断捨離するものも明確になりました💖