一斉下校だったのに | a-chocoのブログ

a-chocoのブログ

ブログの説明を入力します。





本日の男子弁当、和食(・ω・)ノ🍚



{DDB73059-0617-4C0C-91A6-9050A8566730}

 
⚫︎サンマの蒲焼き丼
⚫︎鶏ササミのスモーク
⚫︎イカフライ
⚫︎里芋コロッケ
⚫︎カボチャのソテー
⚫︎人参蒸し&プチヴェール
⚫︎プチトマト枝豆黒豆のピンチョス
⚫︎参鶏湯



昨日はいち早く大雪警報が発令されて一斉下校になったのに、呑気に雪遊びをして帰って来た息子🐒



電車が止まりつつある中、こっちはヒヤヒヤ💧



もちろん、傘なんてさしません、、、



体育の授業中、急遽下校に🏫



上半身詰め襟、下半身ジャージ姿の可笑しなカッコ、、、



髪の毛はバリッと凍ってました( ̄▽ ̄;)



靴の中もビッチョリ💦



今朝はブーツで行かせようと準備しておきましたが「歩きにくいから履かない!」と、、、



結局、スニーカーで登校、頑張って乾かしましたけどね💧