こんにちは、

旅行好き夫婦のおにぃわんデス。

 

 

今日は12月25日のXmas♡♡

3ヶ月前に発注したハイエースをビルダーさんに取りに行き、ついに我が家に車が到着しましたwww

 

 

とりあえず、もう見ることが出来なくなるかもしれないピカピカの状態で写真をパシャパシャ。。。

 

 

 

 

 

嫁ちゃんなら余裕で7人は寝れそうwww

 

 

そして、お家に帰ってから事前に買っておいたナビを付けるため、順番に内装を剥がしていくと・・・新車で買った車が初日でこんな状態に。。。

 

 

 

2人で浮かれてパキパキ外していったけど、果たして元に戻すことができるのだろうか・・・⁇⁇

 

 

 

きっとご近所さんからは、クリスマスなのに何してるんだろうね・・・ってウワサになってると思う。。。