一年更新しなかったブログです 笑
面川君の作品に出演します。とてもすばらしい曲だと素直に思ってます。
是非!!

第33回作曲作品展
開催日 開演時間 会場 料金 チケット取扱い 出演形態
6月11日(土) 16:00 津田ホール 1000円 本学内ヤマハ売店 TEL3300-7793販売中 主催
 
出演者 演奏曲目
 三宅佐保子:8- bit Suite

 古谷ちず:『祈り』 弦楽四重奏のための

 樋口鉄平:IN THE MORNING for Trumpet, Bass Clarinet, Vibraphone and Contrabass

 梅北直昭:「十二礼」の偈(うた)による男声と11の楽器のための音楽

 宮澤郁昭:~シンフォニア五人の奏者のための~

 宮川慎一郎:99年後の月、不在のピエロフルート、クラリネット、ヴァイオリン、チェロ、ピアノのための

 面川倫一:中原中也の詩による《幻想》ソプラノ、バスクラリネット、ピアノのための

佐々木絵里 :五行~6人の奏者の為の~


http://www.tohomusic.ac.jp/performanceSite/peformance.html$ヨシマニノフ備忘録
生まれてこの方、『存在感の無さ』は特技であります。(こんなネガティブな出だしで良いんだろうか・・)

・・・そんな訳で、このブログも6月に開設して以来、

「こんなしがない一ピアノ科男子のブログなど誰も見ないだろう」 

とろくにアクセスさえしていませんでした。

ところが!!!

先日ある方が、僕の先輩を通じて「寺元のブログを更新してほしい」と仰っていただいたのです。

いやいやそんな!お見せするほどの文才も面白いネタも持ち合わせていません・・・

いやはや恐縮に恐縮を重ね、ありがたさもあいまって身も縮む思いです。

でも折角のお言葉なのでこの機会に始めてみようと思います。

ほそぼそと、演奏会情報など更新してみよう!と思い立つ今日この頃、

はたして3日坊主とならずちゃんと続けていけるのでしょうか(笑)



未知なる関西人様へ。

2010年6月27日(日)17時00分開演
オフィス設計大阪ホールにて
新倉瞳×泉真由デュオリサイタルがありますねん!

てか今日でんねん(笑)
今新幹線で大阪向かってますねん。

新倉さんも泉さんもめちゃくちゃ活躍されているのでご存知の方も多いと思いますぅ。自分は光栄にも伴奏をさせていただくことになってますねん。

是非是非!
チケットはこちらやでービックリマークTEL06ー6446ー1911

と東京人がこんなえせ関西弁使ったら殺されかねないので大阪では自粛しようと思います…。