おはようございます爆笑

そして、久々投稿!

なかなか投稿せず、やろうやろうがなかなかやらないおかんでショボーン


我が家の娘っ子、4月から無事高校生になり、息子っちも4月から中学生になり爆笑

毎朝、娘っ子のお弁当作りに奮闘し悲しい

我が家の娘っ子の学校に学食がなくなってしまい、毎朝お弁当なのですが…おかん、たまに寝坊するのよ!で、なぜか、夢のなかで作ってるということが、何回かありまして...笑い泣き

もぅ、その時の絶望感よ(笑)

でも、作らないと買い弁はいやと言われるので、やるんだけど…

今度は、お弁当を下手だけど、載せれたらいいなと思うけど、どうかなって指差し