おはようございます
そして、久々投稿!
なかなか投稿せず、やろうやろうがなかなかやらないおかんで![]()
我が家の娘っ子、4月から無事高校生になり、息子っちも4月から中学生になり![]()
毎朝、娘っ子のお弁当作りに奮闘し![]()
我が家の娘っ子の学校に学食がなくなってしまい、毎朝お弁当なのですが…おかん、たまに寝坊するのよ!で、なぜか、夢のなかで作ってるということが、何回かありまして...![]()
もぅ、その時の絶望感よ(笑)
でも、作らないと買い弁はいやと言われるので、やるんだけど…
今度は、お弁当を下手だけど、載せれたらいいなと思うけど、どうかなって![]()