大事な膝当て忘れた | セリパの毎日がおろしたて気分♪

セリパの毎日がおろしたて気分♪

ツレがてんかんです。
他には息子の事や私の料理やくだらない話ばかりですがよろしくお願いいたします!

昨日

意気揚々と
ジムに行ってきたのに


なんてこった


肝心な
バンデージ
ヘアーバンド
膝当てを忘れてしまいました😭


水筒の用意に気を取られてました💦


スペアのバンデージあったのは良かったけど。




膝当てがー!!


不安を抱えながら
気をつけて
なるべく
インロー
ミドルの技を使わないで
いたけど


つい

ミドルキックしたら





あ、やってもーた!


膝自爆しました😭


🟥🟢🟣

こんな色した痣になりました😭


鮮やかなアザ笑


オヤジギャグ🥸笑


忘れ物しないよーに
気をつけてジムに
行かなきゃねー☺️


膝は大事!

そー言えば!
膝で思い出した


日本代表の⚽️
岡崎慎司選手は
引退とか

「膝のケガが一番の原因」
らしいです



サッカーは
体力があっても蹴ることも出来ても

走れないとプレー難しいよね💦

今後は監督になりたいとか

今までお疲れ様でした☺️



さぁ
私は膝治るまで
やれる事だけします。


今日はジムお休みして
明日は筋トレだけしに
行ってきまーす!

てか、痛いから湿布貼った



明日は大雨とか。。


梅雨☂️だもんねー。


おしまい