有休デート | セリパの毎日がおろしたて気分♪

セリパの毎日がおろしたて気分♪

ツレがてんかんです。
他には息子の事や私の料理やくだらない話ばかりですがよろしくお願いいたします!

こんばんは


えっと、春をすっ飛ばして
夏ですか?


どうも
思わずエアコン掃除をした
セリパです爆笑


さてさて

この1週間は
バタバタでした💦

息子が月曜から
発熱🤒

それから
給湯器のエラーばかりで
業者さんに診てもらったら。

交換とか。。
しかも見るだけで
1万円の出張費取られた😂



16年も給湯器を
長持ちさせられたのは
かなりの確率で
稀とか!!



今までありがとう😊
給湯器さん


そして
来月
新しく給湯器を設置で
原チャリ🛵買えるらいの
金額がぶっ飛びます😂


そんな事
があったけど

唯一良かった出来事は?

お兄ちゃんの
いっちゃんが
有休を消化をしてくださいと。
会社から言われて
いやいや有休とりました。


そして
私を呼び出し笑


友達いないのかよ

何ヶ月ぶりかに
会いました。


とりあえず

私は滅多に乗れない
助手席🩷でドライブだから
嬉しくて☺️

ほいほい着いて行きました!


連れられたのは

この無料バラ園🌹



このバラの名前がサイコー!


「ノックアウト」











そして
この
地元民しか知らなそーな



市川市動植物園🐵


お兄ちゃんの息子くんが

幼稚園児の頃ぐらいに来た以来とか


良いパパしてたんだなー☺️


モルモットとかふれあいコーナーがあって

めっちゃ萌🩷






いっちゃんが背がデカすぎて

私が首を上げて話すから

いつも会った後には

妙に

首が痛くなる悲しい

ので

目を合わさないで

見上げないよーに

話すようにしたら

あらひらめき首が楽だわ飛び出すハート


酷い妹だわ笑笑



側から見ると

「行き遅れた中年カップル」だな!っと


いつも笑いながら自虐ネタにする

兄様



それに昨日は

気温が30℃もあって

しかも

途中休憩もなく💢


果てしなく歩かされた!


途中アイスとかクレープあるから食べたいったのに

ガン無視されたし💢



そのまんま

園内をぐるぐる回るから

ちょい熱中症気味になったわ😂


私はその日の夕方頭痛がしてリバースしてました(T . T)


絶対お兄ちゃんの

せーだわ!

暑い中休憩なしで

外に

2時間以上⏳いたしね




翌日ってか

今日🤭

いっちゃんは

ダウン⤵️してました。


ほれみろ物申すオエー


セリパは元気にジム行ったけどね笑笑





帰り道にいっちゃんが

回り道して

スカイツリーが良く見える所を通って

駅まで送ってくれました。



変なことは気がきく。

しかもクーラーボックスに

キンキンに冷えた飲み物持って来てくれたしね☺️




ランチは

オシャレなカフェなんて

いっちゃんだもん

期待はしなーい🤭


安定の

はま寿司でした🍣🩷



セリパは減量中の身🥊

とりあえず

コマシャリで🍣🤭



私と半分こなのに!

お兄ちゃんが全部食べたームキームキームキームキー




おい、お前!減量中の割には

高カロリーやんけー笑笑


だって

セリパはクリームソーダとポテトがめっちゃ好きなんだもん!




これは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お兄ちゃんが勝手に頼んで私に食べさせました💢


その前にコーヒーゼリー食べてたのにね笑笑


ま、チートディって事で🤭
めっちゃいい訳笑

とにかく
有休消化デートは
夕方5時に終わりました。
会社かよ笑

次回もどこかに
出かけよーなって言われたけど

しばらくは大丈夫です✋

暑いから
嫌だ🤢

おしまい。