GWは家事放棄します!! | セリパの毎日がおろしたて気分♪

セリパの毎日がおろしたて気分♪

ツレがてんかんです。
他には息子の事や私の料理やくだらない話ばかりですがよろしくお願いいたします!

こんにちは
今日は1週間ぶりに
ジムに行けました☺️

※前回のトラブルはもう終わったので気持ち良く汗かけました☺️



連休明けのせいか?ジムは
ほぼ貸し切り状態
先生とマンツーマンレッスンで1時間も
私の苦手な
左フックとアッパー
インローの練習してたら
下着やヘアーバンドも
絞れるくらい汗だくでした💦



昨日は
井上尚弥🥊の
ボクシングの試合
観てました🩷


違う目線でつい観てしまい

キックボクシング🥊と構えが違うんだー

っと観てました笑



さてさて



今年のGWは
ほぼ家事放棄してました笑


去年は
お兄ちゃんと
お墓参りとイオン程度で
後はひたすら3食の食事の支度に追われてたしね

で、今年は
てんこ盛り過ぎて
やばかった🤭
※楽しすぎたー🤭

GW前半は

友達と会って
ランチ😘
お喋りが止まらなくて
また会いたいな😘

※写真ばかり続きます












中盤は
お兄ちゃんとまた焼き肉笑


お兄ちゃんとお出かけは

いつもほぼ焼き肉🤭

お兄ちゃんが

焼き肉好きで🍖

一人では行くのがヤダから

私を連れて行くのである笑

一人モンだから仕方ない


いつも奢って貰えるから

ラッキー✌️



焼き肉屋なのに

バーベキューフェアだったから

マシュマロとチョコ頼む私🤭






翌日は


友達と川越で

ランチとカフェで

🍓苺尽くし🍓


地方に住むお友達が

来た時は🚗💨

ここに一緒に来られたら

🌻喜んでくれるかな🌻


なんて☺️想像💭しながら

ひたすら🍓苺にまっしぐら🍓🍓🍓









GW

最後は

ママ友と

ドライブして

温泉もしてきました♪


もーお出かけし過ぎて

家にいる事ほぼないけど

ちゃんとご飯も🍚作ってましたよー!





埼玉なのに滝があるだなんて知らなかったー!

サクっと観光出来るし

杖をついてたおばあさんが家族にサポートされながら

来られるぐらいのなだらかな山道でした☺️




サクサク歩ける山道なので

ルンルン🎶な私



でも、ママ友は

息が上がってしんどいとか笑



頑張って歩いてたどり着いた

この景色


サイコーかよ!!




おしまい