退院( ̄Д ̄)ノ | セリパの毎日がおろしたて気分♪

セリパの毎日がおろしたて気分♪

ツレがてんかんです。
他には息子の事や私の料理やくだらない話ばかりですがよろしくお願いいたします!

3月30日の
18時半頃に
会社のトイレで痙攣発作起こして
倒れてるところを
発見されて
救急搬送

初の
「重責発作」でした

それから

本日4月6日
退院となりました。

昨日はめっちゃ大喧嘩しました。
ぶっちゃけ入学式が終わるまでおとなしくしてくれっても。

頑固なあの人は
私の言葉が耳に入らない
どんだけの
大発作なのかも
記憶にないから
分からないらしー。

自分は元気だから
もう大丈夫とかえー

そして
少し早く病院に着いたか
お昼食べて待機


院内のタリーズカフェ

ロイヤルミルクティーが

後にアカンかった。。

🚽💦



「お飲み物は温かい物か冷たい物はどちらにしますか?」

っと聞かれたのに

ぼーーっとしてたら魂が抜ける
日本語が英語風に聞こえたのかな?


「oh、アー、コールド」って

頭イカれてたみたい
変なカタコトイングリッシュになってた🤣

車の中で
お気に入りの
リアーナの曲🎶かけて
ノリノリだったからかもね🤣



ガーベラ




今回の事で
薬は
今までどおり
イーケプラ500mg
テグテトール100mg
マイスタン一錠朝だけ
追加になりました
💊
たぶん服用するのは
17年ぶりかな?
息子が生まれる前に飲んでた記憶があります。

とっくに
てんかんノートは
全部捨てました📓

頑張って記録しても
治らないし
意味ねーし
本人が記録すれば良いだけ
ま、やらねーよな笑

私自身が
苦しむだけだから
捨てたらさっぱりしたよ

ただ、医師に
今月は何回ありました。
だけでオッケー!
別に医師は何分何秒なんて聞いてこない
ただ医師が知りたいのは
何回あったの?
だけで判断するから


デスノートがあった真っ先に旦那の名前書いてやる🤣


はぁぁぁ〜_:(´ཀ`」 ∠):



明日が息子の入学式だけど


帰宅したら

ソファーで
私は記憶失うぐらい
爆睡してました
😪

往復75.6キロ走行

休憩なしで帰ってきました。。

同じ県内でも遠いの😭


私がソファーで寝落ちして

目覚めると


シャワー浴びて🚿

るんるんの人がいた。


へー。良かったね。


朝は夕飯のちゃんと

仕込みしたけど

やっぱり気が張ってたんだね


なんもできねーよアセアセ


全身バキバキで筋肉痛になってましたえーん


仕込みの肉を冷蔵庫に放置して

スーパー行ってお弁当買ってきた🍱


あの人もついてきて

めっちゃ笑顔で

スーパーでのお買い物を楽しんでました。


コイツ呑気もやもや


明日はいよいよ🌸
待ちに待った
高校の入学式です

振り返るとすごいなー

幼稚園の入園式
をこのブログで書いてたんだよねー。

飽き性のわたしがブログだけは続けられたのは

ここにいるみなさんのおかげです♡


心からありがとう😊




おしまい🌸