今日は七夕ですね。願いはありますか? | セリパの毎日がおろしたて気分♪

セリパの毎日がおろしたて気分♪

ツレがてんかんです。
他には息子の事や私の料理やくだらない話ばかりですがよろしくお願いいたします!

今朝七夕🎋の事を書いてたのに途中で記事が全滅してしまい
ましたが。
もう、七夕🎋終わっちゃう〜。


織ちゃん達会えたかなー?
年一しか会えないなんて
その日に合わせて
待ち合わせって
めんどくさーーって、
夢のない奴でごめんなさーい🤣




さて、素敵で夢のある
皆さんは
どんな願いを書いたのかなー?



セリパは
今はとにかく
九州各地の被害がこれ以上広がりませんよーに。
それに、介護施設で亡くなられ方のニュースを見た途端に
また、動悸がしてしまい滝汗ゲローポーン

今日一日はテレビを付けずに
静かに大人しく過ごしてました。





なーーんて






嘘ぴょんドキドキ






ちーーとばかしねてへぺろ



和室を
掃除🧹してました。


硬く絞った雑巾で
畳を丁寧に拭きあげたら
気分良くなりましたおねがい



拭き掃除🧹って
精神統一出来るから幸せラブ

あ、だからかー
膝がめっちゃ黒ずむんだわー笑い泣き






今現在の和室は
息子の習字の
練習場
ゲーム🎮兼💢
自学室に使ってるのでそこら中に墨の跡が、、びっくり

ま、頑張ってる証拠です!

和室から墨の香りがするなんて
素敵やんラブ
○○紳介かよ!



たまにポテチの袋がそのまんま💢

でもさぁえー


自分の部屋があるのに
しかもベットも買ったのにえー

贅沢なやつめ!って
一人っ子あるあるかなー?


ま、畳の部屋が落ち着くとか
息子は話しております。



我が家は最低でも3人
最高でも3人は子供が欲しかったので部屋をたくさん作ったのにねーーショボーン


今は

各自に一人部屋を設けてあります。

夫も
書斎兼寝室を持って
自由にやってます
違う意味で自由だしね。。



きっと全国のお父さん達に
羨ましいがられるんじゃないのーーえー



のーんびりと
誰にも邪魔されず
妻からは見放され🤣
一人部屋で。。
読書したり
お昼寝したり
トレーニングや
なんちゃってヨガ🧘‍♂️したり




私は壁一面の
クローゼットを独り占めしててまるで
SATCの
キャリーのクローゼット👠
のつもりラブ



そして
私は
ダブルベットを一人で使い
めっちゃ贅沢だねーー。


ド田舎だから
土地や家が安いからねーー。



そして令和になってから
夫婦別室で寝ております照れ爆笑



あの💢
うるさい
いびきからも開放と
寝返りやモゴモゴ、クチャクチャの口の音は
いつも!発作⁇って思って
まるで武士みたく跳び起きて!
直ぐに夫の発作を確認してからの二度寝の日々。。


結婚して来月で
たぶん18年目かな?
かな?って。。オイえー


18年間‼️
安眠した事ないけど。


今は
別室にしてから

めっちゃ
快適です!!

いつも寝ても疲れが取れなかったのに。

快適



なーのーに!



「抑うつ状態」って診断書書かれるし、


あーおっかねー


仕事し過ぎだね💦
おっさんみたく
働いてしまうから
髭が生えて来てるかも。



でもね。
まだ仕事が気になってる自分がいる。


これではイカン!

誰か!

飲みに誘っておくれ🤣

なんてもう、

来週は親友ちゃんと

同期の桜🌸と
ランチしてきまーす!

休業中だもんねニヒヒ

体も休めながら
リフレッシュして
仕事復帰かな?

でもさーー


アタスなんか居なくても

職場はまわるんだもん。

内心アホ上司め!
ザマーーミロ!!

今頃今まで散々人任せにしてた仕事
お一人でやるのねー。

まーがんばってねーー。

手を抜くなよ!


更に
クレームくるだろーなーえー




今は自分の体と
人に優しく
のんびりします。









神は