行ってきた♡フィナーレです! | セリパの毎日がおろしたて気分♪

セリパの毎日がおろしたて気分♪

ツレがてんかんです。
他には息子の事や私の料理やくだらない話ばかりですがよろしくお願いいたします!

今回の旅は
私の人生のターニングポイントを迎えたかもしれないぐらい
の素晴らしい旅になりました。

さてさて

去年の10月からの人事異動があり
※パートなのにねーー🤣



日々バタバタな朝を迎えて
その一日を必死に乗り越えてきました。。

正直言って。。

「誰かお願い助けて」って
暗闇の中彷徨ってたような感じでした…

本当に週5のパートに週末は
ほぼサッカーの試合⚽️試合ざんまいで
3か月ほぼ休み無しゲロー
待った無しの状態でしたショボーン


でも、去年からは照れ
素敵なご縁に恵まれてラブおねがい
長年やりとりをさせていただいてた。
よっさんと向日葵ちゃんに会えると言う幸運に恵まれて
何とか仕事もサッカーも家事もてん妻もやりこなせてました。

お2人さーん!今年も是非お会いしたいです💜
まだ、会えてないブロ友さんも待っててね💙
きっと逢えるから💙
信じて待っててね💙
そして、待ってるよん💜




仕事では色々とあって。
毎日が変動の変更イレギュラーは当たり前の世界に蝕まれて
心も体もボロボロでした。

まるで、ブレーキの効かない
暴走列車に乗せられて
一生懸命にブレーキをかけてるつもりでも中々止まってはくれない不安な日々でした。

でも。
私は救われました。

羽を伸ばすのではなく。

羽を休めることが出来ました💙

のんびり
時間も気にせず
夫と息子と少しだけ離れて
1人の時間を持てました。

そして
妻でもなく。
母でもなく。

1人の女性として?
中身はおっさんだけど🤣
少しだけ
女性らしさも取り戻せました💙

本当に向日葵ちゃんには
感謝です。



そして。

富士山🗻が見れなくて残念がってた私を

向日葵ちゃんが

また!リベンジ富士山しょ!

ってことで!


じゃーーーん!

リベンジ三保の松原してきました!!


やっと笑い泣き見られました💙

少し雲がかかっても
まるで成人式のお着物を着た
お嬢さんのショールみたく
ふんわり照れ
富士山の肩に雲がかかってて
とても素敵でした。


思わず










富士山に向かって
猛!ダッシュ💨
しました!


めっちゃ走りました!!

お尻がでっかいからスタンプした🤣

向日葵ちゃんが、こっそり
パパラッチしてくれてました🤣


感動してるセリパ。。

本当に感謝とありがとうを何度も言いたいです。


そして
最後の孤独じゃない愉快なグルメは
静岡に来たから一度は行きたかった!



「さわやかハンバーグ」です!

そして甘い物は!!
「ななや」の抹茶アイス!!



なんか、苔の盆栽みたいな
鮮やか抹茶アイスですが!

一番濃いの選びましたちゅー


セリパは抹茶好きなのでねー。

この7番です。


本当に楽しい旅でした。

今までにないぐらいの
サイコーの旅でした。


帰りは

おっさんに戻って。。

新幹線で🚄静岡ビール🍺飲んで
帰りました💙


帰りのお見送りでは
泣いてしまいましたが
春には、私が関東を案内する
約束をしました💙


おしまーい。

ありがとうございました。

明日も元気に?仕事頑張れまーす。