イメージダウン開催中( ̄▽ ̄) | セリパの毎日がおろしたて気分♪

セリパの毎日がおろしたて気分♪

ツレがてんかんです。
他には息子の事や私の料理やくだらない話ばかりですがよろしくお願いいたします!

こんばんわ


セリパは
ご存知の方はご存知かもしれませんが。

けっこうな

掃除🧹好きです!!


時間があれば
炊飯器の御釜の裏側を磨いたりーー




天井もクイックルワイパーやるのも大好きでー





なのに



いつまでも
いつまでも
いつまでも




干しっぱなしの洗濯物は

畳めなくて。。


やっぱり

これは新種の病なのか!!!



ここから
乾いた服を取って着る息子と私。。


カケルは

「ちゃんとタンスにしまいなさい!」
っといつも注意されます。


時には
めっちゃ怒られます。


本当に

セリパのイメージダウンですが


これが
偽りのない

アタスです。



だから

自分を奮い立たすために

各自洗濯物を入れるカゴを買ったけど



ごめんなさい。。



アタスはこの籠が精一杯で
このカゴが
タンス化してしまい。

お風呂から上がると

私と息子はガサゴソとこの一応
頑張って畳んだ
カゴの中の服を取り出して着ます。。




サイテーよね?


え?





うちも一緒よ?

↑勝手にこの難聴気味なセリパの耳に聞こえる👂




では。


今宵はこの洗濯物を見なかった事にして

寝ます(笑)


きっと夜中に妖精さんが🧚‍♀️畳んでくれるはず


おやすみなさい。



おしまい。