冬のジョギングと気になる張り紙 | セリパの毎日がおろしたて気分♪

セリパの毎日がおろしたて気分♪

ツレがてんかんです。
他には息子の事や私の料理やくだらない話ばかりですがよろしくお願いいたします!

こんにちわー。

ご訪問ありがとうございます。

朝晩の冷え込みと昼には暖かさがあり
体調管理に気をつけないとですねー。


さてさて、今日は仕事も休みだし
晴れて風もあるので
部屋の大掃除をしてました。
初めてワックス剥がしを使ってみたら
物凄いカスの山が!!
さすが8年以上ワックスを剥がした事がないからとんでもないカスでの量でした

写真は、、閲覧禁止レベルなのでやめました


約2時間くらい四つんばいになって
ワックス剥がしをしてたら汗が💦ポタポタと。。

やっぱりこの汗は耐えれない

大掃除が終わってから走りに行くことにしました!

外は暖かくても風が強くて意外と寒い😨ので
ジョギング用の手袋はめてみましたー。


まさか、私がこれをはめる日が来るとはねー。
この手袋は昔カケルさんにランニング用ね
ってプレゼント🎁したものなんです(笑)

いい加減早く一揃えしたいけど
中々ねー。
カケルさんの小物をチョイチョイ借りて走ってます。

{113CFCC3-14FB-4FCF-8935-1C0EB484E648}



走ってる途中こんなものを見つけました!!

⬇️
{FBBE4623-577C-4510-B32D-4D9C8133DFAB}

工事現場に👷こんな張り紙が!!

内臓丸焼けで苦しんで死ぬぞ!!

凄い注意書だな

命懸けの現場なんだね

お疲れです。。

死なないでね、、丸焼けになっちゃうとか。。

セリパなら焼きチャーシューだな🐷

怖くなったので
急いで走って通過しましたーー🏃‍♀️💨
っても、写メ撮る野次馬根性だけはあるやつ


それでは、買い物へ行ってこよーーっと!

なんだか汗かいては着替えてるのに
寒い😨😨

気をつけなくては!!


おしまい。。