今年も初詣は、江ノ島に行ってきました。



1月2日



江島神社ですたぃ




ヘンな初夢 を見た目朝だけに



いまいちな気分ガーン



起床 6:30



出発 8:00


そうそう箱根駅伝があるから早めに出発しないと


交通規制があるからね。



昨年はのんびり行き過ぎて



見事ハマりま3時間もかかったプンプン


今年は9:30には江ノ島に着いたよチョキ



駐車場も空いていたので橋を渡り、



江ノ島の駐車場に停めることが出来ました。




時間も早いし初詣だニコニコ



エスカー で登るねん帰りは階段だけど


もちろん階段でも登れるよ得意げ






参拝して



よーし



おみくじ引こう



オイラここで4年連続お多福なのです。


ダウンこれこれ


こまったタヌキは、目でわかる


おかめともいわれるお多福・・・



オカメインコを飼っているからだろうか?




そして今年は遂に違うの引いた



これダウン


こまったタヌキは、目でわかる

長寿延命・・・

こまったタヌキは、目でわかる

初夢で観葉植物を買ったからか得意げ

こまったタヌキは、目でわかる

銭亀でた~



財宝授与 無病息災 諸難消去



いいねにひひ



いいねニコニコ



財宝授与¥



宝くじでも当たるのかな?





運勢・・・・吉


良くも無く悪くも無く



普通ですね。



こまったタヌキは、目でわかる

普通が一番なのかなぁ~





注目点は出産(おさん)


こまったタヌキは、目でわかる

安産 産後も順調


やったね。


わーいにひひ


チョイチョイ

男なので、子供産めませんけどねショック!



まぁ~安産ならいいっかチョキ




富士山見えたよん


こまったタヌキは、目でわかる

綺麗だね。


右に見えるのが、伊豆半島です。


こまったタヌキは、目でわかる



江ノ島のヨットハーバー


こまったタヌキは、目でわかる

太陽の日差しが海に反射している


こまったタヌキは、目でわかる

トンビが飛んでる


まぶしい






海・・・・


こまったタヌキは、目でわかる



さぁ~



早めの昼飯だ

えへへ



しーすー

お寿司食うぞ



お昼はこちらで三浦三崎港 江ノ島店 で食べました。



まぐろ5点盛り(大トロ、中トロ、赤身、トロ炙り、ネギトロ軍艦)


本マグロの中トロ


数の子


ブリ


しらすの軍艦巻き


玉子焼き


好きなのばっかし全部食べた。



ここに来たら是非とも


まぐろ5点盛りと玉子焼きは



オススメ食べて欲しいですね。





あぁ~満足満足ニコニコ

ペタしてね

また来年も初詣は江ノ島だね。