部室でゴマたんとあいすちゃん



こまったタヌキは、目でわかる-未設定

慰謝料???


1000アメGですか?


払えませんえん



こまったタヌキは、目でわかる-未設定

そうそう!この日現在で、メガネ部の金髪率が高まった。


そしてオイラは名付けた。


メガネ部不良少女4天皇とねにひひ


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

そんなこんなでアエルちゃんも来てくれた。


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

こまったタヌキは、目でわかる-未設定

こまったタヌキは、目でわかる-未設定

アエルちゃんも眼帯をして、


この日は眼帯部となりましたとさ


めでたしめでたし


こまったタヌキは、目でわかる-未設定


と・・・思ったら・・・


ゴマたんとあいすちゃんが戦いを始めた???




こまったタヌキは、目でわかる-未設定

なぜか2人の応援をするオイラ・・・


こまったタヌキは、目でわかる-未設定


そして


アエルちゃんとダブル落ちます。



大・大・大成功


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

てへへチョキ


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

勝負あったのか?


あいすちゃんの勝ち???


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

何故ゴマたんが負けたのかは不明


こまったタヌキは、目でわかる-未設定


アンナ(ゴマたん)が変な体制で止まってた。


こまったタヌキは、目でわかる-未設定


なので、ゴマたんの後ろから『家政婦は目見た』ならぬ


『長老は目見た』をやってみた。


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

あいすちゃんを観察中べーっだ!


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

あいすちゃんのロケッコくん(カボチャの人形)


かわいいね。


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

違うんか?


こまったタヌキは、目でわかる-未設定


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

ゴマたん帰ってきたよん






こまったタヌキは、目でわかる-ちぇペタボタン