好きなカップラーメンは? ブログネタ:好きなカップラーメンは? 参加中
本文はここから





今回はランキングで







じゃんじゃじゃぁ~ん



10位 チキンラーメンラーメン夢ちゅん

(最近食べていないなぁ~玉子入れない派です。)











9位 ヤクルトラーメンヤクルト

(カップじゃないね。インスタントか!)















8位 めんこっくなると

(昔食べたなぁ~懐かしい!復刻して欲しい)
















7位 うまかっちゃんチャルメラ

(昔食べたけどもうないね。)











6位 カップヌードル(チリトマト)トマト

(たまに食べると美味い)
















5位 カップヌードル(カレー)カレー

(子供の頃、新潟港で食べた懐かしい味)














4位 赤いきつねあかいきつね

(どんべいか迷う)





















3位 緑のたぬきみどりのたぬき

(どんべいか迷う)



















2位 カップヌードルカップラーメン

(超定番でしょ~)






















そして第1位は・・・・

1位 ペヤングソースやきそばペヤング



必ず買い置きしています。

昔から大好きで定番のやきそばです。

つまみが無いときには、やきそばをつまみでビールが美味し










9位はインスタントだし・・・





3位と4位・・・






うどんと蕎麦だけどいいよね。





あと1位もラーメンじゃなくヤキソバじゃんって

ツッコミはNGです(笑)









あでぃお~す






ペタしてね