続きです。









ワニカーバナナワニ園は広いね。









kameカメもいた。


こまったタヌキは、目でわかる












すぽすぽスッポンもいた。


こまったタヌキは、目でわかる

すっぽん鼻がブタっ鼻だよ!!!(笑)












植物園を出るとマイクロバスかの送迎で、別館へ移動だす。












ん~移動は・・・3分くらいかな!












山道で・・・ね。











やっと着いたよ!











結構近いね。











そして・・・











いたよ!!!











レッサーパンダ?レッサーパンダが・・・



ここのメインだね。




らすボスがぁ~




セルセルか(笑)



こまったタヌキは、目でわかる


生茶パンダ パンダ動くしオリの柵を避け撮ったよ!!!






えへへへグッド!











なかなかの自信作チョキ








おー







パンダがなってる木を発見ひらめき電球




こまったタヌキは、目でわかる

こっちでも暑くて寝ているね。










おーおー

こんな格好で寝るんだ(笑)



こまったタヌキは、目でわかる

後ろから失礼・・・









仲良く寝てる。

こまったタヌキは、目でわかる












・・・・・・・・


こまったタヌキは、目でわかる












ほとんど寝ているジャン(笑)


こまったタヌキは、目でわかる


















なんか笑ってる。


こまったタヌキは、目でわかる

風太君じゃないから立たないのか?


暑いから立たないのかは不明!















今度はフラミンゴだー


こまったタヌキは、目でわかる


ここは、まぁまぁ~す~し~よ!








これでバナナワニ園は終わりです。








ここから私は1時間半かけて 車 熱海へ移動した。



まぁ~渋滞してたね。



うん



知ってたよ



バナナワニ園行くとき反対側渋滞していたし




ぼかぁ~ぐぅぐぅ眠かったね。




ホテルには17:30には着いたけど



夕飯が18:00だったので間に合って良かったぁ~




ごはん 飯くえた。



ビール ビール飲んで



わーい 生きてて良かったァ~



茶 一服 緑茶 休憩して



ゆでだこ 温泉入って



マイク カラオケ歌って



ママヒヨ ZZZ 寝たね。




おやすみ・・・・





zzzzzzzzzzzzzzzzzzz







zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz









グ~~~~~~










まだつづく





次回でおしまいです。


長いね(笑)



おいおい


自分で言っちゃ~おしめぇいよ!






ペタしてね