実は・・・・







忍者お忍びで・・・・手裏剣にんにん








先週、熱海に行ってました。








別に!








(・。・)お忍びじゃないけどね(笑)









前回は車東名高速~小田厚を使い海沿いから行ったけれども










今回は、車中央自動車道~東富士五胡道路(富士山が見えた)~御殿場を抜け、










箱根スカイライン~芦ノ湖スカイライン~伊豆スカイラインを使い行ってきました。








どんだけスカイライン車の宣伝なんだよと運転しながら突っ込み(笑)









何処かに日産スカイラインってありそーだな・・・・ぷっ












↓ここは芦ノ湖のドライブインで休憩したときに写真を撮りました。

向こう岸に見えるのは箱根だす。

ちょいモヤってるねん


こまったタヌキは、目でわかる

トイレも行ったし











今日の第一の目的地は、熱川バナナワニ園へGO車します。











その前に腹ごしらえで、伊東マリンタウン の道の駅で


桜海老の天ぷら蕎麦を食うぅた。


まぁまぁ~だに!












しかし



かかし



むかし



おかし











とぉーーーいーーーーのーーーーーー












途中の道路で











↓怪物発見


こまったタヌキは、目でわかる


ゴリラか???












怪しい少年少女博物館 看板がどーーもキニなる。


↑確かに怪しいね(笑)


調べちゃったよ!!!












行ってみたい気もするねんけど!










まぁ~











いいやぁ~













いこ










今度はシロクマかよ!!!



こまったタヌキは、目でわかる



ここいらへンは怪しい道のりだね。













そんなこんなで












やっと着いたよ!!!


こまったタヌキは、目でわかる



ここまでで長くなっちまったので
















つづく



ゴメンゴ


ペタしてね