内閣総理大臣 たけし師匠ビートたけし

          国会国会議事堂(荒れ)中継が楽しみ! 




官房長官 さんま師匠イヤミ 

(拉致問題担当) 記者会見マイクは、毎日爆笑SAYU爆笑!




総務大臣 タモリさんタモさん

       郵政の輪ともだちで、問題解決お願いします。




法務大臣 松本人志さん松本人志

       まいほーむ!




外務大臣 和田アキコさん和田アキ子

       アッコに外交おまかせ!




財務大臣 浜田雅功さん浜ちゃん

       ぬふぁふぁふぁあっふぁ~




文部科学大臣 みのもんたさんみのもんた

          朝ズバっと解決!




厚生労働大臣 大竹まことさんまこと

      年金金の延棒の怒りムカおまめを思う存分ぶつけて下さい




農林水産大臣 田中義剛さんキャラメル

          全国生キャラメル生キャラメル運動




経済産業大臣 土田晃之さんエアコン

          家電2ドア冷蔵庫に詳しいからでもいですか?




国土交通大臣 所さん

       高速道路高速道路の速度制限パトカーを上げて下さい




環境大臣 今田耕治さんデコルテ

       キレイウォーホル好きの性格から適任だと思う!




防衛大臣 太田光さん爆チュー問題

       すぐに戦争ロケット仕掛けそうで不安です。




内閣府特命担当大臣 島田紳助さん島田紳助

(沖縄及び北方担当、防災) 沖縄沖縄ドキドキ




内閣府特命担当大臣 板東英二さん卵

(経済財政政策、金融) もう笑うしかないにひひ




内閣府特命担当大臣 オール巨人讀賣ジャイアンツ師匠オール巨人

(規制、行政、公務員制度、地方分権改革)




内閣府特命担当大臣 薬丸裕英さんさるかに

(科学技術政策、食品安全、消費者行政推進担当) 




内閣府特命担当大臣 エド・はるみさんエド・はるみ

(少子化対策、男女共同参画、婚活) 



またまた!こんなん書いちゃいました。


夢物語です。


なんでだろ~


ねぇ~笑ってて




ペタしてね