好きベスト10


1位 カツオカツオ


2位 ノリスケノリスケ


3位 あなごさんアナゴさん


4位 マスオマスオ


5位 波平波平


6位 ナカジマ中島くん


7位 サザエさんサザエさん


8位 フネフネ


9位 タイコさんメーテル


10位 ウキエさんアクビちゃん


嫌いベスト10


1位 ワカメちゃん(えらそう)ワカメ


2位 タラちゃん(早く小学生になーれ)タラちゃん


3位 花沢さん(こわい)みぎわさん


4位 伊坂先生(ハチと散歩してて)伊左坂先生


5位 ナカジマのおじいちゃん(勉強じじい)ジーッ


6位 裏のおじいちゃん(裏ってかわいそう)ゴールデンレトリバー


7位 裏のお婆(裏って誰から目線なんや)カーネルサンダース


8位 イクラちゃん(わがまま怪獣)イクラちゃん


9位 ジンロクさん(ずーっと浪人生なのはかわいそう)キテレツ


10位 サブちゃん(北島?)はにわ