爽やかな朝

ずいぶん涼しく感じる



また週末雨予報

台風🌀2つも接近してるし…

雨キライ


今夜は久しぶりのFAC練

1ヶ月ぶりかな

0次練は回避して外周ジョグ


前回は10本やってヘロヘロになったからね!

今夜は400×6本+1000×1本だったみたい

ラストの1000だけ合流


本練はなんと賑やか!

たぶん過去最多メンバー

しかも女子がたくさんで華やか❤️


久しぶりのポイントなのでシエロ投入

ギアに頼るアカンたれなオジサンです


327

329

321

319

323


2本目は800くらいで歩行者と接触しそうになり立ち止まる

当たらなくてよかった


ラストはちょっとタレてしまった

久しぶりの割にはよく走れた気がする✨











23日ー16K

プランクー2分