爽やかな朝
ずいぶん涼しく感じる
また週末雨予報
台風🌀2つも接近してるし…
雨キライ
今夜は久しぶりのFAC練
1ヶ月ぶりかな
0次練は回避して外周ジョグ
前回は10本やってヘロヘロになったからね!
今夜は400×6本+1000×1本だったみたい
ラストの1000だけ合流
本練はなんと賑やか!
たぶん過去最多メンバー
しかも女子がたくさんで華やか❤️
久しぶりのポイントなのでシエロ投入
ギアに頼るアカンたれなオジサンです
327
329
321
319
323
2本目は800くらいで歩行者と接触しそうになり立ち止まる
当たらなくてよかった
ラストはちょっとタレてしまった
久しぶりの割にはよく走れた気がする✨


