『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』まで
見終わる事が出来たーーーっアセアセアセアセあせるあせる

雨宮・町田に間に合ったグッよし!

『3』以降はノボルは出て来ないと判断して一応終了にやりいやーでもケンカムカムカケンカムカムカの喧嘩だらけ🤜🤛笑笑
そのお陰で夢zzzzzzの中で私が喧嘩!?する事に…

〜夢の中〜
とある場所で
ボコボコにされている私ポーン🤛
でも…それでおしまいかニヒヒ的な事を言って這い上がる私
そして急にパワフルに軽快に動き出して逆転勝利🏆する
喧嘩上等!なオバさん

完全にハイアンドローが染み付いた結果であると
寝たのに疲労困憊チーン笑笑爆笑爆笑でした

ノボル・町田もホントカッコ良しでしたキラキラOKキラキラキラキラ

喧嘩で疲れた私の身体と心をゲラゲラ
今度は雨宮涼一郎に毎週癒してもらえる事でしょう照れ
はぁー早く観たいハートハート