『盗まれた顔』ではあまり見ない顔つきの
町田くんを拝見出来たヨ〜びっくりおいで
3話で殉職👮‍♂️してしまうけどねショボーン

最後どーなる❓❓最後は…こーなるかーーっニヤリ
中々見応えのあるミステリードラマだったデスウインク


谷・町田も良かった〜照れ照れ

でもあの服のセンスぼけーもやもや
誰があの服を選んで町田啓太に着せたのか
特にズボン👖何か他に役にあった服があったはずおーっ!
と、そこばかり気になって仕方がなかった真顔


『女子高生の無駄づかい』では
これまた素晴らしい✨町田が見られたーーーっガーン
ちゃんと先生で、ちゃんとおもしろくて
ちゃんと壊れた感じが、さすがでしたグラサングラサン

そして、あの女の子達も最高におもしろかった爆笑爆笑
最初に流れるナレーションで
《私も女子高校生でした》と大人🧑🏻の女性方が
毎回言っていたけど…
その昔んー10数年前は、私も確実に女子高校生だったとナレーションに共感しておりましたニヤリバイバイ笑笑




ここの話笑ったわ〜
この美容室で起きた怒り💢の曲音符笑笑



オッ!?チェリ🍒マホかっびっくり笑笑
いえいえ全然黒沢要素なしのラブラブラブコメ劇場爆笑

連チャンでぶっ続けで見たら疲れるかと
思いきや、町田くんを見れて癒されて満足照れ100点

来月の新ドラマまで次何見ようか口笛
色んな町田くんを見て来月に挑もう炎チュー炎