中学聖日記にて町田啓太ダイジェスト音譜的な
YouTubeを見た

年上、しかもだいぶ年上上司だと思われるキョロキョロあせる
色々とあれこれと振り回されてる感じがまた良いおーっ!

そしてチェリ🍒マホ黒さわ要素無し
同じサラリーマン👨‍💼役なのに全然違う人に見える

『ラストチャンス』での銀行マン役も同じく違う人ほっこり

これはびっくりびっくりびっくり演技派俳優さんであると確信!!

町田クンはちゃんと役をこなせる役者さんおねがい音譜
なのでドラマ・映画🎬はハズレ無しですね100点
吉田羊さんに「鳩が豆鉄砲食らったような顔して」みたいな事言われてるお願い
「付き合って」みたいな事言われて壁ドン!!
「小芝居やめて下さい〜」みたいな事言ってる流れのこの顔好きなんだけど〜ラブ
そして❗️吉田羊さんとの思い切り
チューキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークした後の口にベッコリ口紅💄が!!!!
この顔なんか…良いおねがいおねがい