大笑いが聞こえたヨントン | るべサプリ♪元気の素

るべサプリ♪元気の素

諸事雑多、思うがままのブログです。コメントのお返事は必ずします。
ぺた返しはなかなかできないかも・・・

三連休もあっという間に終わり~

中休み?の出勤


なんですが…

今日は検査で病院…ショボーン

(朝イチと昼イチの検査予約だったんだけど、連続でやってもらえてラッキー😆💕)


で、終了次第出勤😅致しました


さて、連休初日早速ヨントン

今回は~大本命のヨンジュン


メイクにも💄💋✨~

更なる気合いが入ります🤣笑い


何時もは扉を閉めきって~

挑んでおりましたが…

今回、イロイロ入り口に置いていて扉が閉まらなかった(片付けが間に合わなかったらしい-w-w)


で、

何時ものように~

るべはリビングでおくつろぎ

 

始まったのか?

何やら話し声

すると、ヨンジュンの大きな笑い声❗


終わって~やや興奮状態のるべ子


フォトタイム10秒

会話10秒

「めっちゃ短い❗」

あせるアセる~(´□`; 三 ;´□`)


最初に、

お願いポーズを間違えて伝えてしまったようで

2人でアッチコッチと向いちゃって

しまいにヨンジュンが大爆笑になったらしい

その時の笑い声が聞こえたのね😃


その後も

アセリまくってイロイロお願いを繰り出しては

叶えてもらい


ポッポを頂いて舞い上がり

きゃっ❗きゃっ❗

してたら~


爆笑から~の素「可愛い❤️」

頂けたらしく

(だって本当に誰?って位可愛い🤣笑い)


メイク💄💋✨ほんと大事


おニューのセットアップの上着が、

とっても似合ってて


下半分の~

ジャージとのアンバランスが

最高ヾ(≧∀≦*)ノ〃❗


これぞニュルル-w-w


「久々のヨントン…疲れた」だって


明後日からは~韓国三泊四日

三夜連続コンサート

タフだよねぇ~まぢ


御一人様で、全然平気らしいが~

食事だけが難儀だそうで

(1人飯出来るところが少ないんだって)


カフェで食い繋ぐかなぁ~って-w-w


毎回思う~

この粘りと、この行動力❗


違うことに活かしたら~

人生変わると思うんだけど……指差しw


ま、良いでしょう🎵