やっぱやっとこ(笑) | るべサプリ♪元気の素

るべサプリ♪元気の素

諸事雑多、思うがままのブログです。コメントのお返事は必ずします。
ぺた返しはなかなかできないかも・・・

いきなりですが~


にぃいがぁあ~あっおーっ!びっくりマークびっくりマーク


ご無沙汰致しておりました~

皆様お元気でお過ごしでしょうか?


るべは~すこぶる元気であります🎵

お目目目の方も、

順調ではございますが~


いかんせん

日中のお仕事で、疲れ果ててしまうため

なかなかスマホに目が向けれなくて

それでも気になる-w-w

ので

ボチボチですが、読ませていただいたりしております照れ


三連休(るべは昨日仕事でしたが)

なんだか陽気も春めいているようで

ヤッパリ

節分👹過ぎると春が来るんだなぁ~

などと感じています


さて、

この時期に忘れちゃいけないのがチュー

アムールドショコラと旨いもん❗


今年こそは❗

とオンライン予約をるべ子に依頼爆笑

ホラ、るべでは太刀打ちできないから~


毎週土日(寝坊しなければ)頑張ってくれたのよ

でも、流石の~るべ子でも惨敗


唯一小山ロール(チョコレート)


をげっとん出来ました
受け取りついでにメイン会場に上がって行くも……

ガーンガーン……余りの人の多さに
(吐き気がするくらいエグかったっす)
退散してきたわ-w-w

るべ的に穴場だったのが~松坂屋
朝イチとかは知らないけど、空いていて
しかも❗
ホノルルクッキーがサクッと買えちゃって
(去年の高島屋ハワイフェアでは~
買えなかったやつ笑い泣き)

流石に、
限定ものは朝イチに無くなるみたいでしたが…
ホノルルクッキー大量買い(2回も買いに行ったわ-w-w)
で、今年のバレンタインは、早々に終了
(まだ3日有るけどね)

それよりも~
7日から始まった~
名鉄百貨店のうまいもの❗

そう(@ ̄□ ̄@;)!!
551の豚まんよっ❗

行くかやめるか…
初日の仕事帰りの更衣室

同僚ちゃんのスマホには、随時待ち時間が送られてくる設定がしてあって-w-w

着替えながら~
「るべさん❗今待ち一時間です❗
ワンチャンアリですよねひらめき電球

「おっし❗行くでぇ❗1時間なら並べる🎵」

店内に入るや~いなや……館内放送が驚き
「只今551待ち時間30分、最後尾は6階です」

するなするな❗
放送したら~集まっちゃうじゃんびっくり

二人して早足になるww

無事列に到着……
ヤッパリ~人がワラワラ集まってきて
あっという間に一時間コース
(るべの後ろには長い列ができました)

40分並んでげっとんしてまいりましたニコニコ

家に帰って、箱を開けたら
なんか、ちっこくなったはてなマーク

ま、ご時世だから仕方ないか…

毎回買うばら寿司
うん!気が済んだ🎵

初日に~思いきって行っといて良かったよ

次の日から2時間は当たり前で、ついには三時間半(一階まで列が到達したらしい)

すっかり~いつものごとくになってきた🎵
本調子まであと少しか?

来週は2ヶ月検診
そろそろメガネを作れるかな🎵

5月の連休明けまでの~
激務が始まってますが…
楽しむところは楽しんでおります🎵