石鹸9作目【日本酒石鹸】 | るべサプリ♪元気の素

るべサプリ♪元気の素

諸事雑多、思うがままのブログです。コメントのお返事は必ずします。
ぺた返しはなかなかできないかも・・・

お今晩は🎵

いよいよ~通常バージョン勤務が始まります


4日、5日は松の内出勤だったので~

ロー勤務-w-w

7日は~日曜出勤でした

(三連休の真ん中に……何が悲しくて…ガックリ)


ま、振休有るから良いんだけど…

通院で消費かな


さて、12月の石鹸

【日本酒】を使った石鹸



真ん中と表面に、

オレンジと黄色(ちょっとわかりにくいけど)

パプリカと柚子の粉末が使ってあります


保湿力の高い石鹸になるそうです🎵

後一週間置いたら使うことができます照れ


早く使いたいなぁ~飛び出すハート


今月は、紫根を使った石鹸を作る予定です

ほんと、楽しみ~爆笑


楽しみがないと~やっとれんもんね-w-w