今日は、朝から

レアづくし……


 双子の長男を通所のバス停へ送る山道で

何度か見かけた車が

変な運転してきたー


直進で、何にもない道路を

車間距離空けて走行中


前を走ってた車がいきなり2回ブレーキ!

車間距離空けてたので、全然問題ないけど

わざとだよね……

変な運転してるから

嫌だなーと車間距離もっと空けて


前方の信号赤になり

停止していたから

追いついて私も停止


青になり、発車したので、

少し空けて私も発車


そしたら

運転席の窓開けて

右手だけ出してスマホを片手に

こちらにカメラ?向けて

走行しながら


写真?動画?


キモすぎるー Σ( ̄□ ̄)!


景色じゃ無く、こちらにカメラ向けてるよ


何?何?何?


被害妄想?

私あおってないし、車間距離空けてるし


更に車間距離空けて


右折して到着


その車は直進で街中へ行きました


怖かった~(=_=;)

ナンバーと時間と場所メモりました


通報しようか?とも思ったけど

山道で何度か見た車なので

まちぶせとか、仕返しとか怖いから

こちらからは、辞めときました


そんなブルーな気持ちで

ハスカップ農作業していたら……


今日は、とてもレアな出産ラッシュ🍀



 生まれたての 雛ちゃん


 脱皮前の蝉!


 
生まれたての蝉の赤ちゃん!
なんと歩いてる❤

農家のおばちゃん達も
歩いてるのは初めて見たってー

雛ちゃんと蝉の赤ちゃんで
ハスカップより赤ちゃん可愛い💕
もうおばちゃん達
皆んな赤ちゃん見守りに集まったー🍀

雛は三羽もいて
歩いて、飛ぶ練習
親鳥は近くで見守ってるけだど
三羽それぞれ動いて
親鳥は、見守りきれないみたい(~_~;)
おばちゃん達心配して

ほれ!そっちに行ったよ~
もう一羽は、あっちだよー
こっちにもいるよー
と賑わい👏

蝉も3匹ウジャウジャ生まれて
(脱皮)して

蝉の巣穴も見つけて盛り上がりましたー

幸せ🍀な時間でしたー(*^_^*)

明日もヤッケ着て頑張るよー💪