昨日から

親戚のハスカップ農家始まりました


私は、今日から行きます


お弁当も  お父ちゃんと私の分作った



 下に保冷剤入れた!


明日も行く予定だったけど
実家のエアコン見積もり時間か
今夜決まり
明日は、長男を通所バス停へ
片道車で40分位送ってから

畑へ車で30分位

実家へ畑から20分位

エアコン見積もり立ち会いに
ヤッケ着たり脱いだりして
行ったり来たりになりそう
🚗

明後日(水)は精神保健ボランティア
自助グループさんたちを私の車で
庭園へ送迎付き添いです
そのあと、義母の家に
ショートステイへ行ってるなで
炊飯器やアチコチ掃除と洗濯しに行きます

(木)は精神保健講座のボランティア
朝から夕方まで

(金)はハスカップ農家

(土)は、障がい者の集いのメンバーさんから
アロママッサージのの講演会へ
長男も連れて車で50分位の所へ

(日)は、お父ちゃん休みなので
自宅にやっと ウインドウエアコンを
付けてもらい

長男をお風呂に入れて貰うので
日帰り温泉に行く予定

来月20日過ぎまで
ハスカップ農家頑張ります(*^_^*) ✌