このところ

いろいろあって疲れていて

なーんにもやる気も出なくて

久しぶりにメンタルもしんどくて

唯一人と会うのが幸せの源だった私が

人と会うのも面倒になっていました


今日は、カウンセラー会議のあと

長男を(土)昼過ぎまで預かってくれる所が

見つかって🙌m(_ _)m感謝🍀

長男をお迎えしてから


公園に寄って

展望台へ寄って

別の公園に寄って

帰宅して

私の両親へ買い物届けたら

フキを5本位採ったと言っていて

これからあく抜きするってー


そー言えば

我が家の庭にめちゃくちゃフキ自生してる

結構いいやつ👍


帰宅して、家にも先週から

巨大なアリが出まくっているので

外のベンチで長男と、おやつタイム

モグモグ(*^_^*)🍀


草ボーボーだなー


そうだ、フキ見るかー


結構いいやつが、下水廻りに生えてる

長男見ててーと待たせて


素手で、キッチンバサミで

バンバン山菜採りしましたー(^_^)v


10分程で採れたよー




春のごちそう漬けて備蓄して

頂きます🎶(*^_^*)🍀👏