今日は、お父ちゃんの定年退職で

仕事納めでしたm(_ _)m


13年間本当にお疲れさまでした

m(_ _)m感謝🍀


 本当は、3月一杯で辞めると言ってた

私が社会保険や病院の保険証など

都合悪く

結局、お願いにお願いを重ねてm(_ _)m

誕生日の後の平日で退職にして貰い

転職先の社会保険加入日と同日に……

お蔭様で保険証や年金が途切れず

会社が払う分の請求がこちらに来ないよう

して頂きましたm(_ _)m感謝🍀


更に、お父ちゃんの有給が20日増えて

勿論全部は使わずに

出勤かなりしてました


長男が預かり先ない日に

有給取って、お出掛けしました🎶🚙


そして、お父ちゃんと私の大好きな🎶
浜田麻里ちゃんのDVD📀を
社員さん達からプレゼント🎁されました
まじー(゚o゚)/凄ーい🙌🎶
こちらだけ、まだ持っていませんでした

前回の札幌ライブに
会社のファンの方達のも
私がファンクラブに入ってるので
会員ナンバー3桁20代からのファンです
チケットを取ってあげて
一緒に行ったので🎶(*^_^*)🙌
いつも席は前の方です

1番前の真ん中の時もありました
スカートの中見える~(笑)
 
その方達が
お父ちゃんに持ってるか?聞いて
社員さん達から🎁されましたm(_ _)m🍀




そして、
 浜田麻里ちゃんのDVDにメッセージカード
直ぐに又転職して戻ってき てください
と書いて あり💕

社長さんにも
上司の方達からも
温かい言葉を掛けて頂きましたm(_ _)m🍀

お父ちゃん本当に良かったね👏


 そして

お父ちゃんが

これまで良くやってくれたと

いろいろお気遣いも頂きましたm(_ _)m感謝


そして、社員の皆様からも

たくさんのお品を頂きましたm(_ _)m💐




 この他にも
お父ちゃんの大好きな
 アサヒスーパードライ🍺500を1箱🙌


そして、🌸花束も(*^_^*)💐


感謝の気持ちを込めて
 還暦誕生日には、GWご馳走を作って
家でお祝いしました👏(*^_^*)🎂

そして、今日は、お父ちゃんの大好きな
イカ焼きとイカの煮付けと
ホッケ焼き
ホタテ焼き
エビフライ🍤
ザンギ(から揚げ)
茶碗蒸し
サラダ
エビの殻でだしを取った味噌汁
いろいろ作りました
生寿司は買いました

お父ちゃんより
長男が大喜びで爆食いしてました(笑)

お父ちゃんお疲れさまですm(_ _)m感謝💐

明日からは、新しい会社で
又身体に気を付けて
頑張って下さいm(_ _)m🍀

明日のお弁当は豪華にします(*^_^*)🍱