義母の家の補修工事


排水溝の詰まり50万円以上掛かると言われ

私1人でヘドロをあげて復旧しました


蓋は、畑の方に放置されてた

ゴムマットを被せて

ふちにブロックも放置のを四隅に置き

とりあえず  土砂がやゴミが入らない

('-^*)ok


窓枠や窓ガラスの修理もして


ある時配管工

又ある時は大工

そして今回は、左官工(^_^)v

外壁セメントは4袋買って

結構減りました


厚く塗ると落ちてくるので

とりあえずは、1度目薄く

落ちないギリギリに何とか塗って


又3回位に分けてやらないと難しいかも



 外壁にセメント塗ってます



 さすがに作業着でやりました


 まあまあの腕前でしょ(^_^)v




 まだまだ壊れてる所あり過ぎる(゚o゚)/

もう腰がヤバイ(T-T)ウッー

煙突のヒビは、屋根のてっぺんなので
全く届かないわー(T-T)

Gwは、お父ちゃんが有給取ったので
お出かけしまーす🎶(*^_^*)🍀