数ヶ月前に

職場の連絡網に

私の名字でお褒めの投書がされたと

廻りました


うわぁー嬉しいけど

名前出されるとちょっと複雑(^-^ゞ


そして数日後に

上司からお褒めの投書があったよと

見せて下さって

じっくり読まずに

上司からの質問にお答えしていて

帰宅しましたε=(ノ・∀・)ツ


それから数日後に

お偉いさんが視察にいらして


いつも良い投書も

良くない指摘投書も

店頭に貼り出されています


きっと名前は黒塗りされて

貼り出されてるんだろーなと

思いながらも

ちゃんと確認もせずにいました


そして今日

帰宅まで時間があったので

立ち止まって


全部の貼り出されてる投書を

読みました

👀‼️


ありましたー👀‼️

なんと👀‼️

私の名字がそのまま出てる

(*゚Д゚*)❗


しかもびっちりと

文面が書かれていて

人としてとか

感謝しますとか

誇大評価が(*゚Д゚*)…


これからの仕事に

超緊張するー( ̄▽ ̄;)💦


嬉しいです

有難いです

ですが実際は

そんなにお褒め頂ける器では

ございませんm(__)m


スッゴク複雑です( ̄▽ ̄;)💦


これからも

見られていると意識して

快適に気持ちよく利用されるよう

頑張ってお仕事します✋