昨日はお仕事ハードでした

そして凄く暑かったー


お客様に遠方の友人が

私のレジに来てくれて

びっくり👀‼️


そして

牧場のケーキ屋さんの

極上のケーキと

帯広の

クランベリーと言うお店から

わざわざお取り寄せした

スイートポテトと


たくさんの文房具を

プレゼントに持って来てくれて


私は仕事中で受け取れなく

もう少しで仕事終わる所だったので

たくさんの氷を

詰めておいてくれました

o(*⌒―⌒*)o


彼女とは

長男も次男も同じ学校で

長男と同じお子さんは

今年卒業していて

一つ上の学年‼️


次男と同じお子さんは

一つ下の学年です


遠方に住んでいるので

行事とか

参観日位とかに

一瞬しか

会えないけど


LINEでしょっちゅう

やり取りしていて

とても頼りななる友達です

o(*⌒―⌒*)o


そしていつも優しく

気遣ってくれる

頼もしい存在ですo(*⌒―⌒*)o


昨日は仕事で

落ち込む凹む事があったけど

友人の優しさと

とっても美味しいケーキと

スイートポテトに

心が癒されました(*´∇`)🍀


今日はお仕事お休みで

長男とずっと家にいたけど

暑くて(;´д`)( ; ゚Д゚)

暑くて(;´д`)💦


窓全部開けて網戸にしても

換気扇付けても


暑くて(;´д`)💦


長男は起きたら鼻血‼️


アイス枕と保冷剤で

頭や首やアチコチ冷やして

鼻血止めるのに大変でしたー


そして過食症❗


昼寝中もオムツにおねしょ‼️


ずっと付きっきりで

お休みなのに疲れる( ̄▽ ̄;)💨


明日から又お仕事ε=(ノ・∀・)ツ


長男は手術の後遺症で

体温調整が効かないので


いつもは首に保冷剤を巻いて

登校しています


一昨日から

保護帽子の中にも

濡らして絞ったタオルを入れて

登校させたら

鼻血は学校もデイサービスでも

出なかったってー


(金)と(土)のデイサービスは

エアコンのある所で

寝かせられてる事多いです

鼻血でなくて良かった


家で、こんなに鼻血出まくりだと


明日のデイサービスは

エアコン無いので

心配だなぁー


面倒だけど

Tシャツの脇に

ポケット縫い付けて作って

保冷剤入れて登校させようか?


5Lサイズなのに

直ぐに破けるから

しょっちゅう

Tシャツやタオルケットを

縫っています(;´д`)


脇に保冷剤入れたら

よけいに破けやすいね


私は栄養ドリンクのお蔭で

バテずに何とか過ごしています

v(o´ з`o)


皆さんも暑さにお気をつけてー🍀