双子の次男は
先日
放送局の会計を仰せつかりました

歴代、局長は一年生で会計になり
2年生で局長になるそうです

先週、三年生が引退したので
局長と副局長は
2年生が二人しかいなく
2年生がなるそうです

そして次男は会計ですが
今年は初めて
一年生から
書記と書く
と言う役が増えて
女子二人が成ったようです

一年生は異例の大所帯で8人います

先輩達が考えて
3年生が引退したら
1年生の大所帯を2年生の2人だけで
仕切るのは大変だと考えたのでしょう

そして、二年生が引退したら
次男だけが役仕事を知ってるのは
難ありと感じたのでしょう

そして先輩から
次男に
1人仕事を抱えては大変だからと
申し添えられたようです

そして
新聞局にも兼局している次男❗

昨日
まさか‼️の
新聞局の副局長を
仰せつかったようです

それはビックリ👀‼️

放送局は楽しくて🎶楽しくて🎶
放送局のNコンでは
一年生で受賞したのは
次男1人だったようでしたので

役員になるかも⁉️とは
思ってましたが

新聞局は先生に薦められて
兼局しているのと

メインは放送局でと先生からも
言われての入局でしたから

まさか
新聞局までも役員になるとは

そして、副局長って
放送局より上の役じゃないですか‼️

大丈夫⁉️👀‼️

次男は益々やりがいを感じています
立候補ではないので仕方ないって

引き受けたからには頑張りますよ
だって‼

そりゃそうだね_(^^;)ゞ

青春してるねー(*´∇`)