今日のメインは行灯行列
昨日延期になったからね

雨降らなくて良かった🎵

今日は残業しないで
双子の長男をデイサービスへ
早くお迎えして
点灯式は市役所なので
市役所駐車場に早く来ました

空いてた駐車場は!
みるみるうちに満車です

私と長男は夕飯を車中で
早く済ませて
市役所閉まらないうちにとトイレを

障がい者トイレがなんと👀‼️
三階だったー

職員さんに聞いたら
上⤴️としか判らなくて
階段しかないと思って
2階には無いよう
3階にも見つからず
普通のトイレに長男1人で入れた

私は外で見守り‼️

お掃除の叔母さんが数人いて
障がい者トイレは
曲がった影にありました👀‼️

もう用足したよ‼️

そしてエレベーターは
かなり歩いた通路のまたまた影に
ありました

今日は選挙の期日前投票だから
20時まで使えるって~

良かったぁー

次男のお迎えは20時半です‼️

そして
肝心の行灯行列を
ビデオ持って待ってたけど

次男は見つかりません‼️
(/。\)

きっと市役所まで歩いて
すぐにナイトセレモニーの設営で
走って戻ると言ってたから
私達の目に触れる前に
戻ってしまったのねー⤵️

そして
今、街を練り歩いた行灯行列は
市役所へと戻ってきました
市役所で点灯式してから
学校へ戻るんだってー


次男のクラス集合写真に
次男はいません⤵️
(/。\)




点灯式見ないで学校に来ました




駐車場が偶然玄関見える端っこが
空いていてラッキー‼️

次男は玄関で設営していました
ε=(ノ・∀・)ツ

じゃがりこの菓子を差し入れて
3人の放送局員が頑張ってました

他の子は行灯出たんだねー

次男よ‼️影のお仕事偉いぞー‼️

つづく‥✨