雑 徒然 |  * サ サ キ セ イ サ ク シ ョ *

 * サ サ キ セ イ サ ク シ ョ *

  ・Tシャツ、シルクスクリーンの事 ・適当に生きてる様を暴露してます

こんばんは 生きる屍 しろひです




突然ですが わたくし ノロわれてしまいました...




「草木も眠る丑三つ時 鬱蒼と茂る神社の森の中より響く 五寸釘を打ち据える音...」




などという呪術的なものではなく いわゆる『ノロウィルス』ってやつです




月曜日のお昼頃に発症して 火曜日の朝までノタウチ回って朝病院で点滴してもらって

昨日丸一日 ぐっすり眠って復活したので




今朝 仕事場に行くと皆さん心配してくれて






Sさん「おぉ 大丈夫か?」

俺「はい 月曜日は死ぬ程つらかったですけど 昨日病院行って復活しました(照)」


Sさん「でっ 原因はなんだったの?」




俺「ノロです ノロウィルスってやつです テヘッ」


Sさん「そうか 大事をとって もう一日ゆっくりと休め


お前の体が大切なんじゃないぞ 

俺の体が大切なんだ
」』








いつか 絶対 ノロってやる.....