久々に手料理。笑 | 20代女版!明るい代表取締役!

久々に手料理。笑

ここ数日?(いやもっと?笑)

久々にお料理をしました(世間の皆様スミマセンm(__)m)
いつも仕事を中心にしているので
基本的に外食か、
母の手料理を頂いておりますが(^_-)-☆
久々に自分でお料理をしてみました(^_^)

何を作ったかというと
『天津飯』と『サラダ(中華風)』でした。

あっ画像を上げられていないので皆様にお見せできないのが
残念ですが(もう腹の中です。ププッ)
たまには仕事の合間にお料理もいいものですね!

っていうのも変なんですけど
仕事をしていると本当に外食が多いんです。
やっぱり時間の対価があるので時間を
切り詰めたりするのには料理する時間より
店屋物をとったりすることが多いんです。

でも気分転換にもなかなかいいと思いました。

いろいろレシピなんかも私に教えてください!
(一通り言ってもらえれば何でも作れるとは思いますが)笑。

でも平成の常識やってTRYに出たら
超面白い料理を作ったりして・・・・。

ぜひ興味がある方ご参加お待ちしております(笑)