R6年6月17日(月) 曇→夜・大雨

連日、好調のウナギ漁ですが、早朝の漁でも、良型のウナギが5匹と中型のウナギ1匹が捕れました。

うち一匹は、かなりの大物。

ズシン!といった重みが伝わってきます。

捕れた時は意外にも冷静なのですが、帰りの車中では、思わずガッツポーズ(笑)

興奮・・興奮・・で眠気もどこえやら。

ウナギ捕りって運次第。

今日捕れたから、明日も捕れるか・・なんて、やってみなければわかりません。

そこがやめられない理由です(笑)

今期のウナ・カウントは6匹がプラスされ、61匹となりました。

 

もの凄い肉厚です。

捕れた場所も山の中の清流。

最高級の天然ウナギです。

 

良型が多いですが、今回はこのウナギが一番大きいと思います。