クリスマスだったね! | KEISUKE blog

KEISUKE blog

ブログの説明を入力します。

ほんと久々


さすが俺B型ねガーン


最近の俺のなんやかんやが
気になる人もいるだろうから
報告してやるよ(上から笑


こいつうざっ
て思ったら閉じちゃってね


クリスマス前は彼女さんは実習いってて会えなくて


ずっとバイトいって


終わったら
もなみさん夫婦にビール買ってこいと呼び出され


一緒に飲み騒ぐ


の繰り返し


俺酒よわっ


人変わりすぎらしい


バイトではこの前カウンター席に

夕方のテレビに出てるお姉さんが来とった

名前知らんけど
バリ見たことある顔やった



一緒に働いてるタメのイッサに激似のやつは
あいかわらず毎日のようにギャル系に逆ナンされとります

もうあきれてますわ笑





クリスマスは

佐世保のハウステンボスいったアップアップ


レンタカー借りて音符


カップルだらけ

人多すぎ~



けどめっちゃきれいすぎてヤバい


最後は音楽に合わせての花火やらレーザーやらもヤバかった


途中でバイト先の社長に嫌がらせの電話もらったけど…


ウケた笑



てか車久々乗ったけど
長崎市内恐すぎ


熊本の比じゃない

いつも原チャでうろつくのとは訳がちがう

道バリせまかし
原チャの無法地帯やし
タクシーあらかし
市電うざかし


帰りは眠かったけん途中から彼女に運転させたけど

怖くて眠れんやった笑


帰って家の近くのコンビニよったら

もなみさん夫婦に遭遇

店員に
「メリ~クリスマ~ス!!!!!」
「クリスマスなのにバイトですかぁ~?」

店員しかと


シラフでこのテンション

どーおもいますか


マジ後ろで爆笑


あの空気w


んで次の日彼女を雲仙まで送ってって
新築見てびびって
マンガ借りてにやけて笑
帰った



今日はバイト1時に上がって

自分でバリ豪華なまかない作って

美豚のとなりのかど屋で

店長のかなさん(26笑)が
ただで食べさせてくれるってんで

お姉さんら4人としんごさんとただ食いさせてもらって



またもやみんなでタクシーで長大まで帰ってきた


さあもうすぐ7時


ここ毎日昼3時起きの

生活が続いとる


夜活動し過ぎ


楽しすぎ


てか今日給料もらった

またもや10万いかんやった


最近若干金持ちになって
金使い荒くなった気がするんで

そろそろ自炊復活しようかと思っとる



バイトで死ぬほど料理してるけん

家でキッチンに立ちたくないっつーね…


てか今黒タイツはいたお姉さんがランドセルのCMしてて普通に1人で笑ったし


なんだったと?笑




おわり
KEISUKE blog-F1000053.jpg