昨日は給料日でした | KEISUKE blog

KEISUKE blog

ブログの説明を入力します。

昨日は給料日でしたニコニコ

9万円ほどでしたガーン

あれだけ働いたのに安っガーン

これで奨学金も合わせたら

月14万の収入です

昨日はバイト終わって

いつものようにその日のバイトメンバ5人で飲みに行きましたニコニコ

朝5時頃わらわらを出て
女性2人は帰り

暇だったのでサイバックでビリヤードしてました
その時から咳はでてました

そして今日風邪を引きました


確か一週間前にも風邪ひいてたような…



てか最近みんな出会いを求めてますねニコニコ


彼女の友達と
俺の友達集めて

飲み会ひらきます

付き合ってるのにコンパするってニコニコ

盛り上げ役に二人で徹します

んでバイト先の女の子にも合コンを頼まれ


確か今日はダンス友達の合コンに行かないと


けどバイトだったニコニコあせる

最近飲むのが楽しくてしょうがないパー


なんか前飲み会を否定する発言してましたが

全力で撤回します

すいません汗



あ~今日民法のテストだ

どうしよどうしよ