七草も過ぎちゃったね | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

風物詩、からの~

 

 

 

昨日、無事七草粥を頂きました。

・・・って、調理前の七草あせる

友情出演は ゆず です♪

 

ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ

 

 

さて前回の写真で、去年日本シリーズ観戦に行っていたのね。

と、気づいた方もいらっしゃるかと。

はいはい、なかなかブログにたどり着けず、今頃になりました。

(なおのプチ事件についてはまたそのうち)

 

でね、最終日スタート前の練習場を上から動画で撮ってたのを抜粋で紹介。

 

遼プロというより、佐藤キャディに注目。(え??)

 

手慣れた動きでせっせとクラブの手入れをしていた佐藤さん。

 

3Wのヘッドカバーのワンちゃん、「サン」くんをキャディバッグの上に乗せていたけど、落っこちちゃった。

 

 

あらー、こっち見てるラブラブ (サンくんが 笑)

 

その佐藤さん、サンくんを取り上げようとして、

 

ピタッと止まる!

 

はい、遼プロがちょうどアドレスに入ったところでした。

 

その姿勢のまま遼プロのショットを見守る佐藤さん。

 

(動画中のバックスイング、止まって見える)

 

試合中は当然ですが、まだ練習場、しかも選手の後方で忙しく作業中に、ピタッ。

 

プロキャディの皆さんにはフツーのことなのかもしれないけど、アクシデント(?)にも さすがのタイミングでの止まり方でした。

試合前、選手がその1打にどれだけ集中しているか、よ~くわかっているのよね。

 

そして、打ち終わったところで、サンくんを拾い上げる。

 

 

 

 

 

お鼻をつかまれてホコリをはらってもらい、サンくんちょっぴり痛そうだー。(笑)

そして、遼プロが振り返った時には何事もなかったように「通常業務」に戻っていた佐藤さんでした。。。

 

カラオケガイドさん風に)

「皆様ぁ~、

前方に見えます、ショット後にピタッとフィニッシュを決めている遼プロと、サンくん救出中の佐藤さんとの対比をごらんくださいませぇ~」

 

ということで、いつものなおの 「見ているのそこかい!!」

レポートでしたっ。

 

ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ