今日も、お花~ | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

世間は変われど花は咲く

 

 

 

なかなかお知らせするような日常がなく。。。

癒してくれるのは季節のお花たち。

 

 

モッコウバラ

 

ほんとはフェンスをつたって伸びていて、この先がそれはそれは見事なボリュームなんだけど、周囲の映り込みはNGね。

 

白と黄色が咲いています。

 

 

 

 

そしてこちらー。

写真だと色味が割とはっきり出ていますが、

実際は何とも大人な渋い色。

 

ジャーマンアイリス

 

 

 

季節はどんどん移っていますね。

 

ちょっとお出かけも足踏み状態な世間ですが、

それでもお花は けなげに咲いておりますー。

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー