これがおすすめね | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

満足は1本じゃない!

 

 

去年の話題になっちゃうんだけどー。

プロテインが15gもとれる1本満足の「PROTEIN」。

これをお勧めしてくれたのは、石川遼プロ。

 

 

 

どこでかっていうと、

12月にABEMAで配信されたLIVE.。

古い話題でごめんなさい。

 

石川遼インビテーショナルジャパンジュニア&カレッジマスターズ

って、長ーいタイトル!

遼プロが冠になった大会、その録画に初見の遼プロがひとりで実況&解説をLIVEでかぶせていくというものでした。

なんと、5時間くらいあった!

 

ABEMAのひとりLIVEの実況&解説も今回で2回目。

前回よりさらにトークに磨きがかかり、

とにかくしゃべる、しゃべる。(笑)

 

選手のことも詳しいし、鋭い視点、内容も分かりやすい。

声のトーンも聞きやすくて最高。

 

プロゴルファーでなくても、この道でも大成しそうだね。

(でも、ゴルフやっててねー。)

 

で、私がもう一つ感心したのは、この時のCMタイム。

実は、CMまでLIVE、一人でしゃべりまくったのですよー。

 

 

 

こんな感じー。

 

商品説明だけじゃなくて、ゴルフするときの経験談も話してくれて、興味津々。

説得力があったわ。

 

 

なんでこの話題になったかというと、

食品売り場で見かけて1本満足を即買いしたからです。

もう、最高のセールスマンですね。

(アサヒさん、遼プロ貢献してますよ!)

 

というわけで、

要は、この笑顔をお届けしたかったのでした♪

 

ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ