ブログをさぼっております。(汗) | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

あらー、あっという間に時間が!

 

 

以前の「目標達成♪」の記事に、

<目標達成で、時間的にも精神的にも少しゆとりができたところ。>

なーんて書いたのですが、その後怒涛のようにスケジュールが詰まってしまい、11月初めの話題書いてからづづきが途切れておりました。

 

結構地元での話題が多く、ブログに載せられないこともあるのですがー。

 

 

バックしながら紹介すると、

昨日は、駆け足で行ってきた男子ゴルフ最終戦2日目。

 

 

その前は、皇居の大嘗宮一般参観と令和元年秋季皇居乾通り一般公開にも行って。(12月8日の日曜日までですよー。)

 

 

大嘗宮というより、大勢の人間ウオッチに!!

 

お食事は某ホテルのブッフェ、すごく食べたので写真一杯、とりあえず上品な一枚でー。

 

 

 

おいしい焼肉屋さんにも行ったよ♪

 

 

などなど、書ける題材もたくさんあるのですが、まだこの後もお出かけが続き、どこかでご紹介していきたいと思いつつ、これっきりのものもあるかなあ。

 

あまり期待せずにのぞいてくださいましー。(笑)

 

 

カメラ  カメラ  カメラ  カメラ  カメラ