そこで、傘かいっ!! | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

霧雨の日のことでした。。。

 

 

ちょっと、時間が経ってしまいましたがー。

 

雨が続いていたある日。

 

草むらで発見。

傘をさしているように生えている、ちいさなキノコ。

 

 

ほとんどミスト状態の心地よい霧雨の中。

おお、カワイイね。

 

こちらでも、水滴がついているキノコ!!

傘さしています。

 

 

が!・・・・

 

 

ちょっとぉ~!!

 

 

そこはー・・・

 

 

 

 

フェアウエイ じゃないのぉ~!!

 

あっという間に成長したのでしょうか。

しかし、何もそんなところに生えなくても!

 

 

そして、

その後やってきた整備のクルマ(なんて呼ぶんだろう?)

団体さんです。

 

 

ゴゴゴーー。

 

 

 

 

ていねいに芝刈りしていきましたが、

早朝に見つけた、あのキノコちゃんたちは、どうしたかなー。

(実はあちこちで、たくさん見つけたんだよねー。)

 

 

 

 

(名物の渡し船は傘なしでOK♪)

 

 

すっかりきれいになったコース。

柳がそよそよ、これから暑くなるんでしょうねー。

 

(川越グリーンクロス)

 

 

ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ