私を構成する成分は・・・① | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

アメブロの企画に乗ったら…

 
 
私を構成する成分って??
名前(HN)をいれたら・・・
な、なんとーー!!
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
確かにまーるいのは好き。
しかし、100%って、他にないのかい??
しかも、レアタイプ・・・
 
100%じゃあないのは、どんなんだろう?
・・ということで、本名でも、入れてみた。
 
 
・・・つづく!!(笑) 
 
 
○●○●○●○●○●○