おとぎの国のカモ | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

すこーし、秋になったかなー。

 

 

なおの、大好きなコース、秋も深まってるはずでしたが・・・

先日は天気が良くて、暑いくらいでした。

 

 

 

(霞ヶ浦カントリー倶楽部)

 

おとぎの国のような景色が大好き。

そして、ここに来るもう一つの楽しみのは、カモくんたちにあうこと。

 

 

 

池にもね、たくさんたくさん、泳いでいるのですよー。

ボールが飛んでこない所、わかっているみたいで、周りがざわついても動じない。

 

 

 

カモくんは、暑い日は、さすがに日陰中心に集まっている模様。

近づいたら、手前から順に池に入って泳いで行っちゃいました。

慣れているようでも、やっぱり人はだめなのねー。

 

特徴的なホールもいくつかあるここのコース、正直私自身はあんまりいい成績は出せていないのですが、自分のスコアがまとまらなくても、、また行きたいと思う大好きなゴルフ場のひとつです。。

 

去年の、春先の紹介でーす。

http://ameblo.jp/1616-nao/entry-12039663886.html

ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ