ASOKO 原宿店 | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

いろいろ なお のブログ-大きなカタログに商品いっぱい!



ASOKOのカタログ(チラシ?)です。


新聞見開きの大きさにグッズがぎっしり!



927日オープンだから落ち着いているかと思ったけど、


まだ行列が・・・


入場整理券をもらうとその時間に行けば即入れますが、


直接列に並んでも順次入場可能。


昨日は並んだ方が早くて、30分以上おしゃべりタイムに。




ショップは1.2F2フロアー。


入場制限しているので、割とゆっくり回れました。




色いっぱいのカラフルグッズ、おしゃれな百均感覚。


工具なんかもあって、男性も楽しめるかも。



で、買ったのはキチン周りのグッズ。


決めてはやっぱりカラフル、かな。