お久しぶりですm(__)m | 椎間板ヘルニア~闘病日記~

お久しぶりですm(__)m

腰も大丈夫になり仕事も楽々こなせるようになりましたキラキラ
しかし…
『群発頭痛』がとうとう今年も出てきましたダウン
5年目突入ですショック!
初めてなった時には死を覚悟しましたしょぼん
それから毎年10月下旬から11月上旬にかけて発病しますシラー
今日は朝から何か違和感がありました。
一年前の激痛が蘇るのもすぐでした。目をえぐられるような痛み、そして涙、鼻…
約20分のたうちまわり終わりましたがあの痛さは異常ですダウンダウン
普通の偏頭痛が1とすると群発は100ですしょぼん
過去に痛さで失神しましたしショック!
さぁ今日から約1ヶ月から2ヶ月耐えます
薬も高いけど仕方ないですね
群発頭痛のみなさんも頑張りましょうキラキラでわ